人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れん日記♪

ファイアブル!!

SDT頃にINそしてイエぺぺ狩り・・・。

SDT終了ー:ドロップ・・・無し^^;

イエぺぺ・・・飽きた~~~~~~~~~~~~~~

もぅ本当に飽きたょ・・・lv80位からここだったし。

のでちょっとロム(ちょム)ってましたw

ロムから戻るとノーサーさんが

「練~~~~~~~~」って・・・何事?!

友達がFブル狩ってて夕飯ロムなので来ないか?と

Fブル・・・EXP最高だけど大赤字の場所・・・;;

初めは断ったけどやっぱり行きましたw

それでお友達sが帰ってくるまで狩りを・・・。

ぅゎぁ・・・。これ油断したら一瞬で墓になるw

火の玉食らったら1600↑だし^^;

しばらくしてノーサーsの友達が帰ってきましたw

それで一緒に狩らしてもらえることに♪

さすがに127LVだとめちゃ強い!

プリさんでFブルをばっさばっさ倒してましたw

しばらく狩ってるとその方の友達の

氷魔sも来て一緒に狩りをしましたw

・・・魔法使い強!!ナイトって・・・OTL

0時頃に氷魔sが約束あったので移動。

それからまたFブル狩り・・・。

1時くらいに一緒に狩らせてもらった

プリsが落ちたのでソロでブル狩ってましたw

PM20時~AM2時まで狩って

29%~LVUP!!めっちゃ頑張ったぁ・・・ww
ファイアブル!!_d0022237_1244560.jpg

@これがブル狩った数です♪
ファイアブル!!_d0022237_12491467.jpg


今日は足引っ張ったと思うけど一緒に狩ってくれて

本当にありがとうございました><

また機会があれば一緒に狩りしてください^^
by expert-1 | 2005-06-17 11:44 | 日記
<< サブサブ育成! 船~~~~ >>



移転中

by expert-1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧