人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れん日記♪

サブサブ育成!

最近メインキャラの戦士が飽きてきたぽいので

サブ(投げ賊)のサブ(魔法使い)を育成することにw

LV1~8:メイプルアイランド(1時間)

LV10~22:狩場1(2時間)

LV22~26:グルクエ(6回)

で!現在26LVでストップですw

魔法使い楽し~♪戦士と違ってグルクエでも大活躍w

グルクエは人との交流があるから面白いですねw

楽しければいい人やクリアに全てをかける人も。

俺はLVさえ上がったらいい人ですw@楽しいのも

あとこの魔法使いは氷魔予定ですw

スキル振りとか分からないけどまぁ問題ないでしょ?(ぇ

友達いないと気楽でいいけどやっぱ寂しいですね

でも一応サブの名前は秘密ですw(ぇ

名前を卍とかoとかで挟むのは嫌だったけど

あえてvで挟んでみましたw(李の影響

v○○○○vって名前ですw(○の中は小文字です

もし見かけたら・・・って分からないですよねw

まぁそんなかんじなのでよろしくですw(適当

~メインの話~

練では何かレアドロを狙ってSDTにIN

基本的にSDT=狼orイエぺぺだと思いますw

あと・・・・・暇暇暇!!!!!!!

なのでよかったら話しかけてみて下さい><

でも1chに居る時は露店かもです^^;

だからそれ以外で95のナイトが必要なら

いつでも行きますょ♪



終わり。
by expert-1 | 2005-06-18 11:55 | 日記
<< 氷の谷に篭った日 ファイアブル!! >>



移転中

by expert-1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧