人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れん日記♪

氷の谷に篭った日

今日も相変わらず氷の谷に篭ってました。

でも1人じゃ飽きてきたので友チャで・・・

練:イエぺぺ誰か来ませんかぁ・・・OTL

パパ:レンさん行ってもいいですか?

練:どうぞどうぞ来て下さい♪♪

パパ キターーーーー(゜ ▽゜ )

でもレンはですから!とつっこみがw

まぁ俺はどっちでもいいですがレンと言われたら語尾にワンと・・(ぇ

しばらくするとパパ到着!カキ氷が尽きるまで狩ることにw

プリさんがイエぺぺ・・・大丈夫かなぁと思いながらも狩り狩り

大赤字だったと思うけど1回も死ななかったので凄いですb

他のプリさんなら・・・たぶん墓にw(ぇ

それでパパがぺぺから素早さマント10%出たからと言って

俺に下さいました;;パパのほうが赤字だろうしよかったのに^^;

どうもありがとうございます♪お礼はいつかします><。

それからソロで狩り続け・・・。

SDT20分位前かな?それくらいに Σ土手裏!!!

氷の谷に僅かしかいない白パンから出ました♪

PM5:00~SDT1回目~♪

・・・。

ドロップ無!!!

SDTなんてこんなもんですゎw

その後もずっとイエぺぺ・・・( ̄■ ̄:)

そしてSDTちょっと前に・・・

Σ

ぅゎぁぁー!!グリュンヒル出たぁぁw

またSDT前に・・・w

PM8:00~SDT2回目~♪

ドロップ無!

ぇー・・。なんで何も出ないんですか?w

今日の成果は土の手裏剣&グリュンヒル+EXP40%でしたw

ということで 終わり。

今日は時間があったのでタグを使ってみましたw ノシ
by expert-1 | 2005-06-19 14:14 | 日記
<< サブサブで狩りw サブサブ育成! >>



移転中

by expert-1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧